一緒にお話したい
10代前半 その他

少しでも多くの方が笑えるようなお話一緒にしましょ〜

閲覧数132 コメント数5 person edit2024.04.14

私、週2ペースでしか学校行ってなくて、家にいる時暇なんですよね、、
最近あった事や、好きな人の話、趣味などほのぼのとしながらお話してくれませんか?
どんなお話でも聞きたいです😆
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh5日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

あき氏ステ 10代前半 男性
    初めましてziguと申します、かなり話は得意では無いのですが10代前半とまぁ親近感が湧くのでコメントさせて頂きました、趣味はゲームと料理と写真撮影、ボクシングです貴方様の趣味はなんですか?良ければお話しましょう
      10代前半 その他
      コメントありがとうございますっ!プロフィール拝見しました!14歳なのですね。私も今年で14歳になります。親近感わきわきですねっ!(?)
      私もよくゲームをします。スプラやあつ森、フォートナイトなど。
      料理凄すぎます✨私この前オムライス作ろうとして、チキンライスの上に卵を乗っけようとしたら見事にチキンライスを避けてお皿に行っちゃいました💦
      写真撮影私もチャレンジしてみたいです。
      ボクシングはストレス発散に良さそうですね。私も空手をしていて週一のストレス発散になってますっ!
    退会したユーザー
    お邪魔しますー!!
    何のお話しましょうか!!
    好きな人居ません!!!( *´꒳`*)/ドン!
    趣味は宝塚歌劇団(変わってるって言われる)、USJに行く事(変わってるって言われる)です!!!
    あ、あと近所のわんこが庭に出たらすかさず撫でに行くぐらいですかね!!!(。・ω・)ノ゙
    ちなみに近所のわんこ(ダックスフンド)は懐いてはくれていますが飛び付いてくるんで毎回頭突きミサイルされてます(?)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up