一緒にお話したい
10代後半 その他

ひきこもり脱出を応援し合いたい

閲覧数146 コメント数1 personたこた edit2024.06.21

ひきこもりを抜け出そうとしている人が、今頑張っていることなどを話せる場にしたいです。
軽率なアドバイスや励ましは苦手なので、返信する場合は、慎重にお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    たこた 10代後半 その他
    私は恐らくニキビが原因で、みんなが自分を見てるだろうって(恥ずかしいに近い感じの)不安があり、外に出られなくなりました。発熱などの症状もあり、ストレスが原因なのかと思っていましたが、マスクをつけているから説が出てきました。人前ではマスクを外せません。ニキビの治療したいけど、病院に行くのがつらいです。
    私は人に会うのが大好きで、どちらかといえば、遠くにいる人からの視線は怖いけど、話してる相手からの視線は気になりません。
    最近スクールソーシャルワーカーの方と連絡を取っていて、たまに家に来てもらっています。
    自分のやりたいことができるようになるのが楽しみです。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up