受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

お友達欲しいですっ!

閲覧数923 コメント数51 personゆらら edit2024.02.24

私は、

微笑みうつ病、二重人格、HSP、双極性障害、失笑恐怖症、アダルトチルドレンを患っています。

だれか、こんな私と友達になってください…、、

学校ではぼっちです…w

ちなみに、今のところ、主人格ともう一つの人格があります。

主人格はゆらら

もう一つの人格は、いまむんです。

いまむんは、いつも敬語で、呼び方はさん付け(?)

人懐っこくて、寂しいのが苦手。

これからも多分人格増えるので、

そこんとこよろしくです🙇🏻‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    お話したいです!
  • refresh約2ヶ月前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    こんばんは(≧∀≦*)
    純恋と言いますっ!宜しくお願いします!
    ぜひ仲良くしたいなぁと思ってコメントしました🌸

    良ければお返事くださいっ!
  • refresh約2ヶ月前
    ミントアイス 10代前半 女性
    私、ゆららちゃんと友達になりたいです!生理の投稿に共感しました!
  • refresh約2ヶ月前
    Noa 10代前半 女性
    ゆららさん、初めまして!
    私はHSS型HSP、躁鬱です
    御年齢が近い方と仲良くしたいと思ってコメントをしました、良かったら仲良くして下さい!
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    ゆららさん!こんにちは!
    あらねです!
    • refresh約2ヶ月前
      ゆらら 10代前半 女性
      あらねさん!!
      返信機能バグってて使えませんでした😭
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      ありゃりゃ、復活してよかったですね!
    • refresh約2ヶ月前
      ゆらら 10代前半 女性
      はい!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      なにか今話しますか?
    • refresh約2ヶ月前
      ゆらら 10代前半 女性
      どちらでも!
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      あ、じゃあ、ゆららさんの人格について聞きたいな。なみさん、だったっけ?
      名前の由来があったら教えて欲しいな。

      実は、今はないんだけど、私も少し前まで解離だったことがあるんだ。
    • refresh約2ヶ月前
      ゆらら 10代前半 女性
      りょか!

      なみはね、
      私の二個下かな?
      5年生なんだ。
      だけど、今から3年前に事故で亡くなっちゃって、
      私の人格に入ってきた感じ。
      実は事故の時、
      私は、その横断歩道にいて、
      めちゃショックだった笑
      だけど、
      いまなみが私の心の中、頭の中にいるから、安心してる!
      ちなみに、なみは性同一性障害で、見た目は女中身は男なんだ。

      そうなのっ、!?
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      そっか、、、悲しかったね。じゃあ、なみさんが出てきたら、男として接した方がいいのかな?

      うちの解離は、前のうちの日記見てもらったらいっぱいいるよ〜

      解離の時は、うちはあるじって名乗ってたんだ。このアカウントは、解離の時の「あらね」っていう人格が始めたものだよ。
      他にも、お姉さんの「からね」、男の子の「織哉」がいるよ。
    • refresh約2ヶ月前
      ゆらら 10代前半 女性
      うん…、、
      そだねっ!
      男の子として接して欲しい!

      まじで、!?
      みにいく!

      なるほど!
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    もしよければお友達になりたいです!
keyboard_arrow_up