一緒にお話したい
20代後半 女性

日帰り入院でいやなめにあいました

閲覧数66 コメント数0 personこむぎ edit2024.04.24

先月3月11日、3月25日
入院設備がある眼科で母の白内障手術をしました 3月11日は左目のオペをして2時間くらいかかりました その日は何事もなく終わりました 3月25日 右目をしました…待ってる間持ってきたマンガ本を読んでました 椅子に座って なんだか身体の右側からサワサワと寒気が急にしてきました 気のせいかな?と思いました この日は曇りで気温は20度ぐらいでした 今回の部屋は一番端の部屋でした 1度目は真ん中の部屋でした 20分後にまたサワサワと首周りに寒気がきました… この病院は年寄りが2泊3日入院する人や1週間入院する人がいると先生からきいてます 正直眼科なのにそんな、現象があるはずがないと私は思いました… いまでも、なぞの寒気です 気分も少しわるくなりました 残留思念なのかな?と思いました…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up