受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

同じクラスの子に犯されました。

閲覧数325 コメント数1 personみみ edit2024.02.26

今月にお付き合いした同じクラスの男性にカラオケで歌お!と誘われたので2人でカラオケに行きました。そしたら急に服を脱がされヤられました。
SNSも昨日まではずっと会話していたのに今日になってブロックされ、アカウント消去していました。
Twitterは全て証拠を消されましたがインスタは残っていました。
その子の住所やメールアドレスも知っています。

どうすればいいですか?

先生に相談したいのは山々なんですが、前に停学で校内の生徒とは一切DM禁止と言われています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    お身体は大丈夫ですか?とても怖かったことかと思います。
    ショックがかなり大きいものだと思いますが、まず病院に早急に病院に行ってください。
    ①証拠として相手のDNAを採取できるかどうかを確認するところから始まります。
    動画以外にも証拠としてとっておきべきかと考えます。
    ②相談ができるご家族はいれば、相談をし、性被害を証拠と共に警察へ被害届を出してください。警察は女性警官を希望することもできるそうなので、安心できる方を優先してください。

とりあえず上記2点ですね。
    まず射精されたかどうかも不明なので、望まない妊娠を避けるためにも病院に行き、アフターピルを購入してください。
keyboard_arrow_up