受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

わたし、レイプされたの3年間に、ずっと苦しい

閲覧数347 コメント数0 person音な死 edit2024.03.02

友達にレイプされた事伝えた、でも公開の場所で、あの友達と他の友達が一緒に私の事蔑視した、もう3年前の事なのに、ずっとずっと死にたいの。

どうしても死にたいのに
なんでなんでなんで死なないの
涙さえ出てないのに
毎日寝る前の睡眠剤 多いすぎて苦しい
毎月 病院に行く 注射 なんで 苦しい
自傷行為はもうやめた
だってそれ
血が出ただけ、死なないの
人間関係がめんどくさい
呼吸することはめんどくさい
思考をすることはめんどくさい
ただ苦しいだけ
小説の成績はいいのに
でも なぜ
喜ぶの感じがない
まあ どうせ みんな私のこと嫌いし
消えちゃってもいいかな
もう ネガティブの思想は止めない
遠い遠いの場所で
安らか の 死ぬがいいかな
どうして生まれるの
どうして
小説 やめたほうがいいかな
毎日書ける時 自分の事と キャラの事が段々わからなくて
小説 はもう1000人 見てる これでいいかな
そろそろやめた方がいいかな
自分への要求が高すぎて怖い怖いよ
感情がわからない
ネガティブすぎて 作曲の時も怖いメロディしかない

助けて。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up