受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 女性

少し前に失恋しました

閲覧数369 コメント数6 personリノ edit2024.03.04

半年ほど前に失恋しました
年齢的に何度も失恋は経験しているしその度に前向きに立ち直って来ました
立ち直る期間もわりと早い方でした
でも今回だけはどうしても飽きられる事ができず忘れようといろいろ気分を持ち直してみるのですがなかなか立ち直る事ができずにいます
職業病で仕事中や人と話す時は自然に笑顔になれる所がありますが明るく話せば話す程夜1人になると気持ちがガクッと下がってしまいます
酷い時は相手の事が憎くなり何度も殺したくなる気持ちに襲われたりします
その度自分が情けなく惨めになり又悲しみの底に沈みます
他の人とか考えてみてもまだ気持ち悪くて受け付けられません
失恋など他の悩みに比べたら痛くも痒くもない事だと分かってはいますが心が言う事を聞いてくれません
どうやったら乗り越えられるか誰か教えて下さい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    リノさん、初めまして。優子です。失恋は一度でも、何度でもつらいものですよね。胸が引き裂かれるよう…をわたしも、昔、失恋して、仕事だけ行って、あとは外にもでられずで、かなり、数ヶ月落ちました。お気持ち、お察しいたします。
    悲しい時は、悲しいで、虚しいときは虚しいです。笑いたくない時、笑わなくていいです。
    元気がなくていいんです。つらいのですから、ムリはききません、しっかりつらい自分に浸って、泣きたい時泣いて、わたしはよいとおもいますよ。              優子🌷
keyboard_arrow_up