受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

アドバイスお願い致します…!

閲覧数124 コメント数2 person炭酸茶 edit2024.03.04

先日、かなり前から異性の方と遊ぶ約束をした日の前日に、向こうのほうから用事ができたとキャンセルになり、来月なら大丈夫と連絡が来ました。
 前回も同様のことがあり、今回は向こうからの提案だったのですが、距離を置かれていると判断するには早計でしょうか...?
 相手方とは2ヶ月に一度電話をするくらいで、反応はしっかりしてくれるのですが、LINEでの会話も最近ではこちらからが多くなっています...
 私自身の今月の予定が埋まりつつあるので、相手方に予定の日程をさりげなく聞くのはしつこいと思われるでしょうか?また、脈なしやキープされてる、勘違いしてると感じた方はズバッと言ってくださるとありがたいですm(_ _)m

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    初めまして!

こんばんは。
    1回キャンセルはあったけれども、お相手の方から来月なら、、と提案してくれている事から予定の日程を聞いても大丈夫な気がします😊
    もしそれでもう1回キャンセルが入ってしまったりしたらちょっと難しいかも、、?な気がします!
    • refresh約2ヶ月前
      炭酸茶 10代後半 男性
      アドバイスありがとうございますm(_ _)m
      一度軽く聞いてみます!
keyboard_arrow_up