受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

生きなきゃダメなの?????!

閲覧数167 コメント数4 personきない edit2024.03.05

こんな状況でも生きなきゃダメですか!!!!!
生きなきゃいけないって誰が決めたの?!!!生きてることがいい事だ?!!!今が辛いけどその分成長できる??しなくていい!!成長したってなんにもなんない人間なんだよ!!!自分は!!こんなにこんなに苦しいのに?!!!!!頑張ったって結果出ないしもう嫌なんだよ!!!!!!なのに、時間は止まらないから嫌でも走らなきゃならない!!!!疲れたんだよ!!!!明日なんて来なくていい!!!!!いりません!!!!!あたしが何したって言うんだよ!!!どん底だよ今!!!!!いっそ早く○せ!!!!!!!!嫌いなんだろ!!!!大嫌いだわこんな人生!!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up