受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

気分の浮き沈みがあります

閲覧数194 コメント数3 personあー edit2024.03.07

ずっと気分の浮き沈みがころころ変わってて、普通のことだと思うのですが、気になったのでお話したいです。1日の中で大体無気力というか、何もしたくないとき、なぜか悲しくなってずっと泣いてるときがあります。ですが、1日の中で数回それが何も無かったように気分があがるというか、気分が良くなります、何でもできる!みたいな。共感してくれる方とお話したいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    しゅーと 10代後半 男性
    全く同じです笑私も同じ症状があって双極性障害をもっています!だけどいきなりくるなんでもできるような気がするという気持ちでなんとかやれることはできていると思います!
    • refresh約2ヶ月前
      あー 10代後半 女性
      たしかに!!同じ症状がある方がいてうれしいです^-^
keyboard_arrow_up