受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

別に逃げたっていいじゃない(すみません、愚痴です。)

閲覧数186 コメント数4 personとも edit2024.03.07

すいません、また愚痴です。
ただただ中身のない文章です。
もう、なんか思い浮かんだ愚痴を、スマホのマイク使って書きました。

別に逃げたっていいじゃない。
逃げた 逃げたとかさ、 うるせぇよ。

虐めで、不登校にもならずにさぁ~ 会社だって、急病以外は、休まずに行ってんのにさ~

一々、 うるせぇよって思う。

自分のトラウマの原点は父親だと思う。

よく虐めで〇殺したって人のニュースが流れた時、
「 自〇するんだったら、死ぬんだったら 相手〇してから死ね」とかってよく言ってた


できるわけねえだろ バカじゃねえの できたら、 自〇なんかしねえよ。


結局、今の仕事でもなんか、 最終的にはいじめに遭いそうで、 怖いって言うのが正直あるんですよね。

若干 なんかそんな気が、 そんな不穏な空気が流れています。
気のせいかだと思いたい・・・

ただ、時間の問題かと思いますが

まあ ぶっちゃけ、40代のおっさんが何言ってんだよ って話だけど・・・

でも、なんか辛いんです。

やっぱり~ 自分は、派遣なんだから
最悪やめても仕方ないなって思った方がいいのか。

というか、何かあったら 辞める
という、 逃げ道を作っておいてもいいかなって思うんですよね。

心の安寧のために

今まで本当に何があっても逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと思ってたから。

ただなー逃げ癖つきそうなんだよなー

それが心配なんですよね
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up