受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

大学受験 結果待ち&全落ち

閲覧数192 コメント数5 personありさ edit2024.03.08

現在出願した大学全落ちです(^ ^)
だいぶ詰んでます。将来どうしたらいいんでしょうか?
早めに人生終わりませんかね、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ゆうしん 20代前半 男性
    こんにちはありささん。ゴーカイユウシンです。投稿拝見致しました。大学受験が全部失敗してしまったのですね。将来のことがとても不安になってしまいますよね。これから来る合否の結果についても不安になってしまいますよね。お気持ちわかります。
      ありさ 10代後半 女性
      特にこれといった夢もなく、受けれそうなところを適当に受けたので、その罰というか、その考え方が結果に出てしまっているのかなと思っています。。

家族、親友、幼馴染、数少ない友人の全員がなぜが同じすごくいい大学に行けてしまったということもあって、プレッシャーや劣等感がすごいです泣
      メンバー
      ゆうしん 20代前半 男性
      ありささん。受けれそうなところ受けることは悪い事ではないと思いますよ。でも、身近な人が自分が思っている良い大学に行くと、劣等感を感じてしまいますよね。とても苦しい気持ちになります。お気持ち、わかります。
    りこぴん 30代 女性
    ありささん。こんにちは。
    全て残念な結果だったのですね。お辛いですね。。
    将来どうするかはありささん次第で、いくらでも可能性があると思いますよ!
    まだお若いですし、やり直しもいくらでもできます。
    早めに、なんて仰らずに、前向きに生きてくださいね。心から応援しております。
      ありさ 10代後半 女性
      周りのレベルやスペックが高いこともあって、すごく気負ってしまっていた部分があったのかなと思います。とりあえず来年の受験目指して、心入れ替えて頑張ってみたいと思います泣

ありがとうございます!
keyboard_arrow_up