受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

好きな人がいるけれど…

閲覧数77 コメント数1 personぬん edit2024.03.10

去年ご飯も何回か行き、一日デートも過ごし、なんとなく付き合うのかなと思っていた方にフラれてしまいました。(ちゃんと告白したいとも言われていたので期待してしまっていました。)
諦めようとして3ヶ月、友人に紹介してもらったりマッチングアプリをしたりと色んな方とお会いしますが、まだ忘れられません。
今まで諦めも早い方で、ここまで執着もしないタイプだったので自分のこの気持ちに戸惑いがあります…

一度だけ連絡を取りましたが、未読無視で終わってしまいました。
きっと自分にはもう興味がないんだろうなと思うと辛い気持ちが溢れてきて、本当に辛くなります。
もはや私はまた恋愛できるのだろうかと不安な気持ちにもなります。

諦めようと思って美容に時間かけたり友達と会う時間も増やしているのに…
どうしたら良いのか分かりません。
どなたかアドバイスをください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    ぬんさん、こんにちは!
    勇気を出して告白をしたんじゃないかな?と思います。
    私は、逆に恋愛をしない人生もあるんじゃないかなと思っています。
    まだまだ年齢は小さいですが・・・(私の)
    私の友達に「恋愛なんて興味ない!」という子がいます。
    なんで?って聞いたら「だってめんどくさいし〜!」と言っていました。
    私も将来は結婚したいです。でもからかってくる男子がいて嫌だなと思うし、怖いなと思います。友達と過ごす人生もいいと思っています。
    でも恋愛したい!!!!!と思うことがあると思うのでその時は、
    いつかできるだろうと思っていたほうがいいと思います。前向きに!がんばってください
    私の親戚にも40代で結婚したおじさんがいます。まだまだいけると思います。
keyboard_arrow_up