受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

とにかく肯定されたい気分です

閲覧数121 コメント数3 personきいろ edit2024.06.08

恋愛の悩みというか、心の悩みというか
まとめるのが下手で内容バラバラですが、読んでくれるとありがたいです。

まず、カレシにめんどくさいってよく言われるようになりました。自分でもめんどくさい女だなって思います。でも、女ってめんどくさいものじゃないですか。私なら愛されてるなって思えることも、カレシからしたらめんどくさいだなんて。価値観が違うのは仕方ないですが。
あと、よく泣いてしまうんです。元から本気で気持ちを伝えたい時は涙が出てしまうのですが、最近増えてて。泣かないように頑張ってても泣いちゃうし、それをめんどくさいって言われてまた涙が出ます。
相手のことを考えながら気持ちを伝えるのがほんとに難しいです。今まで、自分の意見を貫き通してきました。それでも、友達はいたし楽しかったです。でも、カレシに対して、私に合わせろなんて言えるわけもなく、上手く伝えられないまま喧嘩をしたり。話し合って納得したら、これは彼氏に合わせなきゃなとか思えるんですが。やっぱり相手のことを考えるのがとっても大変で、いつも被害者ズラをしていまいます。わたしは頑張って相手のこと考えるようにしてるのに相手はほんとに私のこと考えてるのかと疑っちゃいます。

今の彼氏が初めてなので多分辛いこといっぱい経験しないといけないんだと思います。今までがあまりにも自己中に生きてきたから。
別れる気は今のところありません。辛いけど楽しいことの方が多いので。
そこまで大きな悩みではないです。ただ、私なりに少しずつ頑張ってるから、もう少し褒められたいなと感じています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up