受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

職場の先輩を好きになってしまいました。

閲覧数118 コメント数0 personえむ edit2024.03.11

彼女がいる男性のことを好きになってしまいました。

その男性は3年ほど付き合ってる彼女がいるみたいですが、2年ぐらいから遠距離恋愛だそうです。(2県隣ぐらいなんですが) 遠距離になってからはお互いが仕事だったりでなかなか会えず、2ヶ月に1回会えるか会えないか程みたいです。

私が何故好きになったのかに関しては同じ職場でセフレのような関係になったからって感じですが、元々彼女いるとは知ってはいました。
なので、初めはセフレの関係も続くことも無いだろうと思ってたんですが、気付けばもう1年立つぐらいです。

今までの間体だけの関係ではなく普通にデートしたりプチ旅行行ったらするぐらいになり
私が生理だったりで出来ないと分かっていても色々買ってきたりとただただ同じ空間にいるっていうことが多く
お互い猫を飼ってるや趣味趣向が似てたりで、気付いたら落ち着くな〜、すきだな~と思うようになってきました。
彼も一緒にいる間はひっついてきたりって感じです。

ただ彼女がいることは知ってるし、今も一応続いてるようなので、現状ただのセフレでしかないんですが、、、

男性の方に質問なんですが、
こんな感じのパターンって向こうは都合のいいただのセフレなんでしょうか?
それとも私との可能性ってのはあるんでしょうか?

男性心理?ってのがなかなか分からないので、もしわかる方がいたら教えて欲しいです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up