受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

好きな人と付き合うには!?これって脈アリ?

閲覧数152 コメント数2 personHonoka edit2024.03.12

こんにちは、ほのかです!あっ、中2です〜
私には好きな人がいます!その子とは最近めちゃラインしてます!あと、授業中に好きな人の友達が「〇〇(好きな人)、ほのかに膝枕されたいって」と言ってました、好きな人は焦りながら否定してましたが…w
あとは、好きな人の幼馴染(私の親友)がいるんですけどその子よりも私に優しいような気がします(私にだけラインが来たり、話しかけてくれたり)
あと、私がラインで「テストで私に買ったら何かご褒美あげるよ、放課後2人でどっか行こ!その時何か奢る」と言ったら「マジ!?テスト頑張らなきゃ」と言ってました!もしテストで私が買っても好きな人もうすぐ誕生日なので2人でどっか行って何か奢る予定です。

そこで本題なんですけど、2人で遊ぶ時、緊張しちゃいます…😣どうしたら良いでしょうか?また、どんな風に接すれば好きな人を落とせるでしょうか?あと、上記のことを踏まえると脈アリでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ハナ(超kawai) 10代後半 女性
    なるほど...中学2年生で奢るのか...
    お誕生日近いなら、当日会った時に「誕生日のお祝いも込めてご馳走するね」と言えば相手も祝ってもらって嬉しいし、お互い美味しいもの食べたって言う思い出できるから、この言葉言った方がいいと思う。
    文見た感じ、多分視界にはいるけどまだ若干好きよりな感じだと思うよ!!
    相手に見てもらうには、まず自分の見た目を再確認してみて!!人って印象が大切だから!!
    その後彼が1人の時とか狙って話しかけてみたら?私がよく使う話題は「昨日の学校の出来事」か「彼が活躍してる時のこと話して、かっこよかった!!」って伝えるのがいいよー
    • refresh約2ヶ月前
      Honoka 10代前半 女性
      コメントありがとうございます♪
      確かに奢るよりもご馳走するの方がオシャレな感じですね!
      印象が大切なんですね〜
      ハナさんの話題、参考にさせてもらいます!!
keyboard_arrow_up