受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

17年間一緒だったパートナーに別れを告げられました

閲覧数151 コメント数1 personはむネズミ edit2024.03.13

先程、17年間ずっと一緒だったパートナーに別れを告げられて、頭が真っ白で、とても辛いです。
話し相手もいないので、すごく今孤独で仕方がありません。
これからどうしたら良いのか全く分からず、不安で押し潰されてしまいそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    Kitsune 40代 女性
    はむネズミさん、17年間もの長い間、共に歩んでこられたパートナーさんとのお別れでお辛いのですね。頭が真っ白になるのは当然だと思いました。今はどうしたらよいかわからず不安なお気持ちでいっぱいなのですね…。はむネズミさんの思いを書けそうであればどんなことでも書いてくださいね。
keyboard_arrow_up