受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

社会的に抹殺されました

閲覧数160 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.03.13

人々が本当の意味で噂の真偽を確かめようとしたことは一度もありませんでした。ただ自分たちがそうであってほしい願いの形を私に押し付けただけです。誤った前提と見当違いの確認方法から導かれる強固な誤信。確認には多くの人が関わりました。無理筋を通そうとしているのですから当然否定する人もいました。それは否定されなければならないものでしたが、そもそもそれが問題となることがおかしいのです。

噂はどんどん広がり続けました。それはあるともないとも言われていました。それがないと言う否定は噂を強める養分になりこそすれ噂を打ち消したり弱めたりすることはありません。同じ言葉が悪意を持って繰り返されるうちに、その言葉が元々有している以上の意味と力を持つようになりました。それはまさに呪いでした。

私は周囲の人からひたすらマイナスの価値を付加されました。初めてこの家の前を通る人が思わず特別に力を持った言葉で私を罵ってしまうほど私の社会的なイメージが汚され切っています。

先ずは信じて下さい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up