受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

クラス替えでの友達関係

閲覧数215 コメント数4 personまお edit2024.03.14

クラス替えが怖いです。
一応文理合同クラスなのですが
文理が違うと教室も違うので,同じクラスだけどSTのときくらいしか関わらない感じになります
私の友達はみんな文系です。1年の最初から理系選択で集まる行事や集会では一人ぼっちでした。
クラス替えは2クラスのみなので2分の1で同じクラスになります。
でも1年生のときに友達ができなくて泣いていたトラウマ。怖いです。
文系のもともとの友達と一緒にいたいけど、研修旅行のときは理系と文系で行くところが違うのでそのときに一人ぼっちになってしまう。
気になっている、声をかけたい子はいる。
でもまた1年のときみたいに辛い思いして友達つくらなきゃいけない。
早く集団生活から抜け出したい。陽キャでギャーギャー友達と見せびらかすように喋る子をみると辛くなる。こんな辛い思いを毎回するくらいなら死んでしまいたい。
部活の友達がいなかったらとっくに死んでいるかもしれない。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up