受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

どうしたらいいか分からないです

閲覧数175 コメント数2 personマイマイ edit2024.03.15

高1です。僕は潔癖症で、宗教人から宣伝のような、紙が配られそれを触り、触った手を風呂に入り洗いました。ですがその後ドアや壁に触り、風呂に入る前にそこに触った気がして、もう一度風呂に入ろうとしましたが、タオルがなく、手を洗うだけじゃなく、風呂に入らないと気が済まないので、やむを得ず部屋に戻ってしまいました。この手のまま布団に入ってしまい、この布団の中で考えたこと、例えば明日何するかとか、僕は絵が好きなのですが、絵を描くとか考えてしまったら、この布団の中で考えたことで今後なにか賞を取ったり、合格したり、成功したりしたら、あの紙のおかげになってしまうと考えてしまい、とても不安です。すごく困っています。病院に行くべきなことは分かっています。ですがどうすればいいか教えてください。それと普通の人はこういう時どうしてますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up