受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

親戚と母の和解が許せない。

閲覧数114 コメント数1 person匿名さん edit2024.03.15

私の親戚はおかしな人が沢山います。
なので、母もおかしな人です。
まず、母は彼氏と別れて家をゴミ屋敷にしました、ちなみにこれが私の記憶の中にある限り3回目のゴミ屋敷でした。冷蔵庫には蛆虫、トイレは水が止まってて流せないので臭いし、ゴミ袋とゴミのせいで足場もない、そんな事になったり。何回もオーバードーズして搬送される母、その度に親戚んちに預けられる私と弟達、その他にもたくさん母には振り回されてきました。
でも母が大好きです。
今は付き合ってもう長い彼氏と上手くいってるし何事も無かったかのように過ごしてるのは少し腹立たしいですが、母が幸せになってくれるならそれでいい、と思ってます。まぁこんな母ですが、母がこうなったのは根っから親戚に原因があるんです。親戚は毎回親戚の集まりで母の悪口を言います。他にも母や私達のお金で親戚旅行に行ってみたり、全てはめんどくさいし思い出すの木なのでいえませんが、まぁ、糞なんですよ。
でも、母は最近急に親戚と仲直りしたいと言い始めました。
うちの親戚は、見ての通りヤバいやつだし、仲直りしたところで同じことされるだけだし関わるだけ無駄だし、せっかく他県まで逃げてきて今幸せなのにそれが全部壊れそうで私、絶対親戚と母が和解するのが嫌なんです。
所詮糞はいつまでたっても糞なんだから…。

なんもいい事ないのに、母は何を考えてるんだろうっておもってます。
私はどうすればいいでしょう(;;)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up