受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

どうしても忘れられません

閲覧数212 コメント数3 personA edit2024.03.16

今インスタのDMで数年ぶりに連絡を取ろうか迷っている方がいます。

まず、自分は大学生の男でお相手の方とは高校1年の時に何ヶ月かだけLINEのやりとりをしていました。その方はクラスは違かったのですが、1週間に一度だけある他のクラスと合同で行う授業で一緒になりその時に一目惚れをしました。当時はどうにかして話したくて友人の協力もありラインを交換してもらいそこから2ヶ月ほどほぼ毎日連絡をしていました(ちなみに、話し始めて1ヶ月ほどたった時に、共通の友人から彼女が僕に対して好意を持っているということを聞きました)。
ですが、お互い忙しかったことや、当時の僕には勇気がなくご飯などに誘えず、結局気づいたら連絡を取りあうことはなくなってしまいました。学年が変わってもクラスが一緒になることはなく、たまに廊下などですれ違うとお互い少し意識して避けるみたいな感じでした。それからもう5年ほどになるのですが、いまだに僕は時々彼女の事を思い出しては後悔するというような状態でした。
しかし、最近になってインスタのおすすめに彼女のアカウントが出てきて、鍵垢だったのですが一か八かフォロリクをしてみたら意外にも許可され、逆にフォローもしてくれました。
そこで、僕としては久しぶりに連絡を取りたい気持ちがあります。ですが今更連絡をしたところでなんで今更になって?というように思われる気もしますし、そもそも僕のことを覚えていないかもしれません…。

こんな状況なのですが僕は連絡をしてみてもいいんでしょうか…?すごく迷っています。もし宜しければどなたか相談に乗って頂けると幸いです。
読んで下さりありがとうごさいました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    ゆき 10代後半 女性
    初めまして!
    ゆきと申します。
    インスタをフォローされたのですね!
    勇気を出してフォローしたこと、とてもすごいと思います!
    最近フォローされたとのことなので今送っても遅くないと思います
    久しぶり〜(Aさんの名前)だけど覚えてる?のような感じで話しかけてみてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up