受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

自称毒親持ち誰にも相談したことないです助言お願いします

閲覧数206 コメント数3 personH edit2024.03.17

現在高2です。欠席日数が多くて進級不可と言われてしまい、退学することになりました。高校受験のとき必要書類にサインするだけ、事前に日程を知らせておいたはずの制服の採寸にも来てくれなかった、進路の話は聞いてくれなかったのに出願してから高校選びに干渉してきた母が、私が退学になると知ってから恥ずかしいとか気持ち悪いとか毎日言ってくるようになりました。これからどうするか自分なりに考えているのですが、どうせ文句言われるしまともに聞いてくれないと思って話し合いすら出来てないし、話し合う気にもなれません。どうしたらいいと思いますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    H 10代後半 女性
    詳細かなり端折ってます
keyboard_arrow_up