受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

私の父親がとても怖いです
visibility462 edit2024.03.20
それがここ最近だんだんエスカレートしてきています。
塾から帰ってきて、ただただお風呂に入ってご飯を食べようとしただけなのにキレられ、ご飯もまともに食べられない日があったり、勉強するのが苦しくて泣いてる時でさえ「その時間が無駄だ」と心無い言葉で罵倒されます。
いつ、機嫌が悪くなって、怒鳴りに来るか分からない日々。もう生きている意味を見失いかけています。
やめて欲しくても「やめて」と言うとより一層怒らせ、最悪物を壊し始め、暴力を振るわれてしまう可能性があるため怖くて言えません。
どうすれば良いでしょうか?
これは私が耐えなければダメなのでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら