解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

なぜ自分だけ体調不良

閲覧数154 コメント数3 personゆうゆう edit2024.03.21

12月から3月にかけて1ヶ月に1回風邪をひいたりして、毎月3日間程休んでしまいました。

寒暖差も激しく、体調管理が難しい時期とはいえ、自分ばかり体調を崩して休んでを繰り返しているのが情けなく、恥ずかしいと思い、職場にいづらいと思ってしまいます。
不規則な生活をしている訳ではないです。通常であれば風邪も1年に1回ひくくらいで仕事を休む程ではなく、今の職場では虚弱体質だと思われているかもしれません。

誰からも責められているわけではないですが、罪悪感でいっぱいになり気持ちのやり場がないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up