解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

いい女で終われる方法教えてください。

閲覧数161 コメント数2 personだんご edit2024.03.23

私のこと遊びに誘っといて思わせぶりなことしてるくせに、他の女とデートしてもうお前は用済みだよ!みたいな扱いしてくる男にギャフンと言わせる方法ありますか?
もしくはもう終わらせたいので、
いい女で終われる方法教えてください!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    りんだ 50代 女性
    だんごさんこんにちは
    初めまして、りんだといいます、よろしくおねがいします。

    なんと、そんな扱いされちゃうなんて悔しいですね...
    だんごさんの魅力がわからないなんて、
    しかも女をなんだと思ってるんだぁっ...
    その悔しさ、バネにしましょう。

    で、......
    いい女で終われる方法、速攻で話しちゃっていいですか?

    それはですね、
    その彼が連れてるよりいい女になることです。

    また、ギャフンと言わせたければ、
    そんな遊びだの用無しだのって、人に対して平気でそんな失礼な扱いすることが出来るようなレベルの男に対して何かをしたのではだんごさんの価値を落としてしまいますから、
    わざわざそんなことをして同じレベルに肩を並べてあげる必要はありません。
    その彼に向って何かをするのではなく、
    もっともっと、その男の手の届かないような素敵な女性に自分を磨き上げるコトが
    いちばんの仕返しになりますょん。

    これ、逃がした鯉の大きさに悔しがらせる方法です。


    さて、きっとここで次に想うことは
    じゃぁいい女に磨くにはどうしたらいいの?
    だと思います

    そこでやってみて欲しい。

    だんごさんがいい女として挙げる条件は何ですか?
    具体的にいくつでも上げてください。
    そしてそれに近い人がいたらその人とくっついているようにして
    その人から学びつつ、自分を自分の理想像にどんどん近づけていってください。

    すると磨かれただんごさんの魅力に惹きつけられて
    素敵な人が現れちゃいますょん。

    あ、彼を振り向かせたい....というわけではないですょね?


    お役に立てばうれしいです。


    りんだ
    • refresh約1ヶ月前
      だんご 10代後半 女性
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up