受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

職場で気になっていた女性に連絡先を聞かれた

閲覧数69 コメント数0 personたなか edit2024.03.23

会社(入社3ヶ月目)にて部署が違う年下女性(週に2回会う程度)に、誕生日プレゼント、バレンタイン(ギリ)をもらいお返しをした所、お礼がしたいのでインスタ交換してくださいと言われて現在連絡を取っています。
ホワイトデーにもお菓子のお返しをした次の日にいつもお世話になってるからと、お菓子ケーキ等のお礼がしたいからと会えませんかと言われて、1時間ほど車の中でお話をするなど積極的な感じで来られました。
自分も少し気になっていた事もあり「これは脈あり?」と思い今週来週の日曜食事の誘ったのですが、今月は予定埋まってて行けませんごめんなさい(絵文字)と断られてしまいました。
連絡は2週間弱毎日続いているのですが、これは脈アリなのかただ思わせぶりな感じで接しているだけなのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up