受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

LINEの未読スルーについて

閲覧数133 コメント数4 personりほ edit2024.03.24

来週会う約束しているのに、金曜の夜から未読の男性どう思いますか?フェードアウトされるのか…
それとも体調悪いと伝えたから返信してこないのか…
ちなみに向こうから体調どう?ときたのに対して返信したLINEが未読です。
ちなみに彼とはアプリで知り合い1ヶ月弱毎日LINEしてます。以前も土曜送ったLINEが月曜に返ってきたこともあり、彼自身マメではないとは言っていました。
会う日も楽しみにしてくれていたし、何度か電話もしています。急すぎでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    おはようございます。はじめまして。

金曜日の夜から未読ということで、とても不安になりますよね。
    少し気になったのですが、その方は独身ですか?週末に連絡が途絶えるというのはちょっと引っかかりますが、もう少し様子を見たほうが良いかと思います。

はじめから「マメではないと」とご自分で宣言している男性ですので、あまりガツガツいくのも良くないと思いますし、ただりほさんのお気持ちを最優先に考えたほうがいいので、あまりにも??マークがつく男性に対しては、冷静にクールに判断したほうが良いかなと思います。
    りほさんが心穏やかでいられる事を一番に考えてください😊
      りほ 30代 女性
      以前も土曜の夜から月曜朝まで未読だったことはありますが、それ以外の週末はやり取りしていましたし電話もしていました。
      会う日楽しみにしてくれてたのにフェードアウトされるのでは?とネガティブになってしまい…。
      友人には体調悪いことに気遣って返信しないんじゃない?とも言われたのですがどうなのか…
      退会したユーザー
      そうなんですね、それ以外で週末のやり取りがあるのですね。
      なるほど🤔では、やはり少し様子を見たほうが良さそうですね。あまり男性に囚われすぎるとモヤモヤしてきてしまうので、とりあえずはその約束の日までは引いて待ってみるといいかもしれません。
      で、もしドタキャンされたり、その日になっても連絡が来ないようなら、縁がなかったと思って次に切り替えたら良いかと思います。

今は『なるようになる』精神で、りほさんが楽しいと思える時間を増やすことに集中することが大切かなと思います😊
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up