受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

同棲中の彼氏と別れたい

閲覧数161 コメント数6 personあおい edit2024.03.24

付き合って3ヶ月程になる彼氏と別れるか悩んでいます。

今まで半同棲のような感じだったのですが、最近彼が住んでいた寮を引き払って私の家に居候してきました。

最近はデートに行っても隣を歩くどころか勝手にスタスタ1人で歩いていってしまいます。手を握ろうとすると怒られます。服を掴むと、「あなたのように安物の服じゃないんだけど」と怒られます。

一緒にご飯を食べても一言も喋らないし、些細なことで毎日のように喧嘩しています。
なにか聞こうとすると「知らねーよ」「めんどくさい」と言われてしまってなかなか相談が出来ません。

彼の言動に我慢できなくて私が怒ったり、彼にされて嫌だったことを真似してみると、「なんでそんなに不機嫌な言い方になるの?」「全部やり返さないと気が済まないの?」と怒られます。

わたしはわたしが嫌だと感じている事や、そのことをされてどう思うか知って欲しいからそうしているのに…

さすがに彼といることに疲れてきました。
でもまだ付き合いだして間もない期間…どうするべきか悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

大福 10代後半 女性
    もやもやが積もって大変でしたね。あおいさん自身がその人といる時間を苦痛に感じているならその付き合っている時間がもったいないと思います。彼の嫌なところとまだ付き合いたいと思う気持ちを天秤にかけてみてはどうでしょうか。
    てんせい 10代後半 男性
    早めに別れて新しい恋を探しましょう!
    カップルは一緒にいて楽しいとか落ち着くとかそういうものです。

keyboard_arrow_up