受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

独身女性はモノでしょうか?

閲覧数323 コメント数1 person無産ババア edit2024.03.24

31にもなって婚活すらしていない、一人暮らし準備中のババアです。

私は今まで自分含む女性を人間だと思っていたのですが、ネットを見ていると(特に婚活業界で)女性は商品らしいと知りました。

・30歳をすぎると女は商品としての価値がないと婚活業界で書かれていました。つまり、女性はモノなのでしょうか?また婚活している人達は、独身女性を皆モノだと思っているという認識で合っていますか?

こんなお婆さんにもなってようやく一人暮らしの為の行動を始めています。
私はモノとして、商品として、失格なのでしょうか?

やはり女性が人間扱いしてもらうには、結婚出産しないといけないのでしょうか?
それ以外の女性は売れ残りのモノであると世間から思われるのでしょうか?
もしそうなら、私はモノなので感情も趣味も無くしたいと考えています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up