受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

10代の恋愛について

閲覧数89 コメント数0 personみーこ edit2024.03.25

私には中学生の頃からお付き合いして4年半になる彼がいます。浮気もせず性格もよく料理もできて素晴らしい人です。ですが信頼感はあってもドキドキ感がありません、付き合ったきっかけは彼からの告白で私からの好意ではありませんでした。
そして最近、多くの男性と関わるようになり正直まだ若い自分はいろんな恋愛を経験してドキドキを求めているんだと感じました。
彼は結婚するならこの人だなと思うのですが、このまま付き合い続けたら今の楽しい恋愛の時期を棒に振ってしまうようで悲しくなります。
今は遊んで後で彼に戻るなんて都合が良すぎますし、そんなこと出来ないともわかっています。
私はこのまま彼とお付き合いを続けるべきでしょうか?たまに他の男性が魅力的に見えてしまう時があり悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up