受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

こう言う時はどうすればいいですか?

閲覧数100 コメント数2 person edit2024.03.26

塾についてです。語彙力が無いので、何言ってるかわからない場合はスルーしてもOKです!

中1から通っている塾があります。そこの塾の先生についてです。
中3の授業が始まって最初の数学テストの時、数学の先生が1人ずつまわってこれあってるとか間違えてるとか言っていたんです。でも、私の近くまでまわってきたのにスルーされました。先生が忘れているだけだと思って待っていましたが、テストが終わるまで私のとこに来てくれませんでした。大人数なら1人忘れるくらいならわかるんですけど、私のクラスはそのとき9人くらいだったんです。流石に忘れることある?と思いながらその日の授業は終わりました。
ですが、2回目のテストの時、あ、これは絶対わざと無視してるっていう出来事がありました。
テスト時間35分あったのに一回も来てくれませんでした。他の人には全員1人4回ずつくらい行ってました。しかもその時に解き方とか教えてました。なのにテストの点数見に来た時に鼻で笑われたりため息つかれたりしました。
これは私が勉強出来てないってこともあるんですが、流石に先生にも問題があると思います。
こういう時ってどうすればいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up