受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

何か病気になっていないか不安です

閲覧数147 コメント数1 personゆう edit2024.03.28

何か病気になっていないか不安です
今起きている事は

睡眠不足 ( 夜遅くまで起きてしまったりオールをしたり 、 早く寝ても何回も目が覚めます )
動悸やめまい
急な息苦しさや胸の痛み
吐き気 頭痛 等の体調不良が多々ある
手の震え
不安になる
ハイテンションで活動的な状態と、憂鬱で無気力な状態をくりかえす
耳の痛み ( 昔よりも耳が遠くなった )
記憶力の低下

です 。
病気じゃなければそれはそれで少し安心しますし
何か分かることがあれば教えて欲しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    りー 20代前半 男性
    ゆうさんこんにちは。ご相談ありがとうございます。

色々身体的な反応が起きているようですね、不安が伝わってきます。自分で調べるとあちこちから病名が出てくるのできっと心配していると思いますが、症状に当てはまることで病気だとは限らないし、専門家の判断ではなくて最低限の参考価値しかありませんのでご安心ください。実感していることをしっかり記録しているのがすごいと思っています。

過去の経験やストレスで無意識に身体感覚を影響することがよくありますので、専門家への相談で身体的にも心理的にも楽になれるケースが多いです。自分がどんな時にどんな反応が起きやすいか、反応がどのぐらい続くか、などの情報に意識する上、気軽に専門家に尋ねることを勧めます。

keyboard_arrow_up