解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

性行為時の挿入の深さについて

閲覧数249 コメント数1 personゆっこ edit2024.03.28

生々しい相談ですが、周りには相談できないのでここで相談させていただきます。

今のパートナーと性行為をする際に、ほぼ毎回出血があります。痛みはなく、出血量も少量で毎回1日くらいで止まります。
産婦人科にも行きましたが、特段婦人科系の病気の疑いはないとのことでした。

少し心当たりがあります。
今まで気づかなかったのですが、多分私の膣内は普通の人よりも浅いと思います。反対に相手の男性は普通の人より長いモノを持たれていると思います。なので奥までしっかり挿入して抜くと、出血があります。
他の男性とも経験はありますが、他の方では出血したことがありません。でも今の相手が1番前戯なども丁寧にしてくれます。

つい先日、関係を持った時は私に配慮して奥まで入れないでくれました。でもそれって気持ちが良いのかな?と思ってしまいます。やっぱり奥まで挿入する方が気持ちが良いですよね?違いがあるのかを知りたいです。

別件で彼が友人と雑談していた時に「俺、血とか苦手で〜」と言っているのを耳にしました。
いつもはタオルを敷いて、汚さないようにはしているのですが、奥まで入れるとやっぱり出血してしまうし、痛みはないとはいえ嫌な気持ちになっているのではと不安です。

でも気持ちよくなってもらいないなーと思うし、フクザツなきもちです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ゆっこさん こんにちは

彼氏さんへの思いやり、とても優しいですね。
    そんな風に考えてくださってるのを知るだけで、きっと彼氏さんは嬉しいと思います。

奥まで挿入できないと気持ちが良くないことは、ないと思います。
    男性側では気持ちいいと感じるのは2種類か、それ以上あると思います。
    感覚として気持ちいいと感じるのは、奥までとは関係ないと思います。たぶん、その箇所ではないところが気持ちいいと感じています。
    愛情として気持ちいいと感じるのは、一緒にいることや体温を感じること、お相手も満足そうであること、そういったものかなー と思います。

彼氏さんが仰る「血が苦手」は、怪我、血液検査などのことかなー、と想像しています。

タオルなどを使ってらっしゃるというのが、ゆっこさんも彼氏さんも、とっても思いやりがある素敵な恋人同士だと感激しました。

ゆっこさんの身体が傷つくと、別の心配も出てきますよね。少しずつで良いので、お互いに気持ちの良い行為についてお話できるといいですね。
keyboard_arrow_up