受付終了
10代前半 男性

【ありがとうCP】いつも笑顔でいてくれる学友へ。

visibility1562 chat3 person退会したユーザー edit2015.06.19

講義中眠りこけた私がノートを写させてもらったときも
イタズラをしかけたときも
パフェをねだりまくって結果本当におごってもらっちゃったときも
講義中、前で発表してる私と目があったときも(笑)

貴女は、いつでも笑顔でいてくれて。
貴女のその笑顔のおかげで、今日も楽しく大学で過ごすことができています。

…なんて、絶対言えないけれど。
ひっそり、お礼に、ラーメンでもご馳走しますかね。

改めて、これから四年弱、よろしくお願いします。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約11年前
    退会したユーザー
    ゆきえさんも、organさんも、そこなんですね笑

    ラーメン、いきましょうか( ´ ▽ ` )

    お二人とも、いつもありがとうございます☆
  • refresh約11年前
    退会したユーザー
    オルガンもたべたい!(・∀・)

    たーかれんさん☆
    いつもありがとう(^^*)
    たかれんさんだーいすき☆
  • refresh約11年前
    退会したユーザー
    わたしもいっしょにラーメン食べたい!
keyboard_arrow_up