受付終了
【ありがとうCP】いつも笑顔でいてくれる学友へ。
visibility1562 edit2015.06.19
イタズラをしかけたときも
パフェをねだりまくって結果本当におごってもらっちゃったときも
講義中、前で発表してる私と目があったときも(笑)
貴女は、いつでも笑顔でいてくれて。
貴女のその笑顔のおかげで、今日も楽しく大学で過ごすことができています。
…なんて、絶対言えないけれど。
ひっそり、お礼に、ラーメンでもご馳走しますかね。
改めて、これから四年弱、よろしくお願いします。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


