受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

先輩が思わせぶりな態度ばかりで振り回されてます

閲覧数104 コメント数1 personレイ edit2024.03.31

バイト先に1つ年上の先輩がいるのですが、最近すごく距離が近いなと思っています。
数ヶ月前から段々と距離が近くなっていて、今ではシフトが被ったら車で家まで送ってくれたり夜にドライブに連れて行ってくれたり、一緒に車の中で映画を見たりしています。
付き合ってないのにハグしたり、キスしたり、手を繋いだり、、、、
数日後には一緒にお泊まりする約束もしています。
バイト先の友達にも付き合ってるのかと言われてて、、
嫌いではないんです、むしろ好きな方なのですが、
私がプライドが高く、、、怖がりで告白する勇気がありません。別れたあともバイトが一緒だと気にしてしまうからです。
そして向こうも性格が少し似てて、お互い告る気はないけど、、、という感じです。
なのによく恋人欲しいーとか言っています。
お互いプライド高いとどうしても続かない気がしてして、未だに友達以上恋人未満の関係が続いてます。
車の中で色々と思わせぶりな言動があり、無自覚なのか、意図的なのか、、、
もう心臓がバクバクしてて可愛いと言われたらすぐ顔が赤くなってしまいます
どうすれば良いのでましょうか、、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up