受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

結婚している女性のことが好きになった

閲覧数130 コメント数1 personゆう edit2024.04.01

結婚している女性の方を好きになってしまいその方に気持ちを伝えたらその方も好きと言ってくれて、一緒に出かけたりすることが増えてきました。ですが、その方は旦那さんと仲が悪い訳ではないみたいで、旦那さんのどこが好きか聞いても答えてくれません。それを聞くと自分はただ遊ばれているのかなと思ってしまいます。
もちろん、旦那さんがいる女性の方を好きになったり、会ったりするのがいけないことというのは分かっています。でもどうしたらいいか分かりません。皆様の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    ゆうさんご相談ありがとうございます。

結婚されている女性を好きになってしまい
    悩んでいらっしゃるのですね。。
    今もお付き合いは続いていらっしゃるでしょうか?

自分ばかりが本気のようで・・不安になっているご様子です。
    ゆうさんから見て、その方はどんなところが魅力的なんでしょう?
    よければ教えてくださいね。

結婚されていて、自分のこと、旦那さんのケア
    しっかりやろうと思ったら、それなりの時間と労力が必要です。
    さらにゆうさんとのお付き合いもできる・・というのは
    とても器用な方だなと思えました。

ゆうさんから好意を伝え、相手の方も好きだと言ってくれたのですね。
    お相手の「好き」とゆうさんの「好き」は同じでしょうか。
    今後どうしていきたいかなど、お二人で話されたことはありますか?
    お互いに本音でお話しされる機会をもてるといいですね。

keyboard_arrow_up