受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

なにもかも勇気がでないです。

閲覧数112 コメント数1 person edit2024.04.02

私は半年前くらいに10ヶ月間付き合っていた彼氏がいたんですが彼に振られてしまいました。それから1ヶ月後くらいに彼は新しい年上の彼女と付き合ってしまってLINEを消してインスタのフォローも頑張って外しました。新しい彼女が出来たと聞いて悲しくはなりましたが私も前に進もうと思い彼のことを忘れるくらい友達と楽しく過ごしていて彼のことをあまり考えなくなっていたんですが、つい何週間前に彼がその年上の彼女に振られたと共通の友人から聞いて彼を忘れかけていたはずなんですがまた頭から離れなくなってしまいました。
その何日か後に集まりがあり彼に会わないだろうと思っていたらその彼が居ました。でも何も会話もしてないし距離をとっていたんですがまた最近彼とやり直したいと思ってきてしまいました。
でも私からインスタのフォロー外してしまったのでもう一度フォローする勇気もないし復縁したいと伝えたことで彼はいいよと言うとも思えなくてなにも出来ずに密かに思っているだけです。この気持ちはどうしたらいいですかね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    あえん 20代後半 男性
    自分は恋愛について詳しいわけでも
    モテていたわけでもありませんが、貴方のご相談を聞いて
    その気持ちはよくわかりました。

相手がフリー(言い方はよくありませんが)になって未練がある気持ちもよくわかりますが
    自分なら意地になってもよりを戻しません

私の考えはカッコよくない考えとは思いますが
    貴方の考えの一助になればなと思います。
keyboard_arrow_up