受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

最近悪夢しか見ません

閲覧数111 コメント数3 personゆう edit2024.04.03

最近悪夢しか見ないので寝るのが怖くなってます最近見た夢は

父にめっちゃ殴られる夢
人殺しに追いかけられてけっきょく死ぬ夢
なんか不審者に追いかけられて捕まる夢
どこかに監禁されてる夢
誰かに殺されて殺されるその日の朝に戻ってまた殺される夢
色々な場所で幽霊に出会う夢

です 、
どうしたら悪夢を見ずに寝れますか ?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up