受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

彼氏や旦那以外の男性に気持ち悪い呼ばわり

閲覧数259 コメント数4 personノブ edit2024.04.04

以前このような掲示板に女性に対して不特定多数の男性のペニスを見たいかという質問があり数人の女性が回答していて、見てみたい、見たくない、彼氏や旦那以外の男性のペニスなど気持ち悪いし見たくもない。など回答されてましたが、僕が気になったのは彼氏や旦那以外の男性のペニスなど気持ち悪いという表現。別についてる物は彼氏や旦那の物と同じだし、そういう表現はひどいんじゃないか?何も悪い事してないのに気持ち悪い呼ばわりされる彼氏や旦那以外の男性。
そういう表現する女性も人として性格が悪いと思いますが、どうでしょう?
人間的に素晴らしい女性はもちろん彼氏や旦那も大事ですが、基本善良な市民や男性全般に対しても優しいし、このような表現はしないと思います。
どう思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    さくらんぼ 20代前半 女性
    たしかに多くの人が見る場所での適切な表現ではないかもしれないですね😅

私が思ったことなんですが、その方はそもそも男性器を見ることに不快感がある方で、それでも愛している人のものならなんとか見ることができる、という感じなのかもなと、、。
    だからついているものは同じでも、他人のものは見たくないのではないでしょうか。

それにしても他の人がみて不快に思う表現はよくなかったですね🥲
    そういう表現を不快に思ってるんですね~
    僕は全く不快には思いませんし、性格悪いとは思いません

性器は人の臓器ですから、それみて気持ち悪いって表現してもそりゃそうだよね~ってだけですから
    肝臓を生で見るの気持ち悪い、
    って言ってる人と変わらないと思いますけど・・・

僕はこういう方達を性格悪いと書かれる方の方が、マナーとしてどうなのかな?って思います。

何か気持ち悪いと言われたトラウマがあるのでしょうか?
    あなた自身を拒絶した訳では無いですから自分に当てて考えなくていいと思います。

失礼話しが逸れましたね

僕はそういった方々も居るんだなぁってだけです
      ノブ 40代 男性
      回答ありがとうございます。
      気持ち悪いと言われた経験はないですけど、
      もったいぶった女性が嫌いなんです。
      彼氏以外の男性はゴミとか、彼氏以外の男性の男性器は気持ち悪いとか。
       思うのは自由ですが、わざわざ言ったり書かなくてもいいじゃないってこと。
       不快に思う男性もいます。
       例えばですよ、男性だって女性に対して美人以外お断りとかって表現はしないほうがいいですよね?それと同じ事です
  • refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up