受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

生涯独身になりそうで悔しい

閲覧数158 コメント数2 personクロ edit2024.04.06

昨晩から結構病んでしまったので書いている22歳の通信制度大学生ですが、幼い頃から孤独で恋人作れません。

親戚には子育ち、お仕事、様々なところにしっかりしていない方々は多いし、夫婦喧嘩当たり前家に育ってきたので、男子なのに、子供の頃から自分の家族を建って幸せを与えたいというおかしい夢を持っていますが、

外部的には問題なく褒められますが、顔は子供っぽく、性格は変だと言われるし、声で言葉を扱っているコミュニケーションは、複雑な状況でかなり下手ですし、弱い男性のイメージなので

「○○君は友達でいいけど恋愛は無理」みたいな反応はほぼほぼ100%で、心が崩壊されたほど絶望をしています...

優しいだと良く言われるので、優しい男性は結局生理的に無理だとも良く言われるんですが... 他人の苦しみに敏感なので仕方なく手伝いたいという感情は強くて...つまり心はかなり敏感で男らしくないです...

それだけではなく、自分のユーモアはもおかしくて、ブラックジョークとか変なことに笑ったりしまうとか、声はも...中学生男子のフリしているおじさんみたいで...
自信を持ちながら人に声を掛かっても何もならないケースはかなり多くて

心許されない変な人なので恋人を作ったことは無く、僕はダメな人だと思ってしまって泣いてしまう日々はも正直多くて、生涯独身の覚悟しかないかなーって思っているのに、この道の抵抗は強いのでどうすれば良いでしょうか...?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    クロさん、はじめまして
    みみと申します。

その気持ちはわからなくもないです。
    私は26まで異性と付き合うこと無かったので
    半ば諦めたことがありました。

ただ、クロさんは若いのと
    そういうキャラクターがいいと思う人は必ず居ます。

自分から口説いたりされてますか?
    取り敢えず、友達からでいいので
    100人くらい仲良くなってみましょう。

その中でいいなと思う人とより仲良くなってみてください。
    10回くらい振られてみるのもいいと思います。

私の男友達は好きな人に
    10年で100回くらい告白して
    先日その人と結婚したりしてます。

そのくらいクロさんが好きになっていくのも手です。

頑張って〜!
    • refresh3週間前
      クロ 20代前半 男性
      みみさん、初めまして。
      返事ありがとうございます。

そうですね...自分から口説いたりしているというか、コミュ障なのでいつも何もなりませんで、

友達はできますが親友を味われた経験無いし、「家族」という人は生まれてから一人もいません。

半年前から、かなり大きい人数と接してみたけど既読スルーは確実となったで、現実だったら放っとかれるのも当たり前になったのね、、

今週以内だけで、18人に断れて...かなり疲れているけど、孤独で無口生活に戻すしかないので絶望感は強く諦めたくなってきました...

自分は人間じゃないだと感じて、生き続く気力はも失われました...
keyboard_arrow_up