受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

別れた方がいいのでしょうか?

visibility466 chat2 personりま edit2024.04.07

私20代後半、彼30代前半でお付き合いして、3年になります。付き合い当初はそこまで気にならなかったのですが、彼氏の意思表示が少なく、正直ストレスになってます。
例えば、デートの時に行き先やプランの最終決定はほとんど私で、彼も希望はあるのでしょうがはっきりと言ってくれません。なんだか私の顔色を伺われているようで、モヤモヤします。
デート中、体調が悪そうな時も伝えて貰えず、色々な聞き方をしてみても大丈夫と言われてしまい、余計に気を遣って疲れてしまいます。
正直、私の趣味や好みに付き合わせているようで、最近はデートや彼氏との旅行が近づくと憂鬱になったり、帰ってきてからどっと疲れてしまいます。デート自体は楽しいですし、彼氏のことも好きという気持ちはあります。
ただ、この状態なら別れた方が良いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    TK 20代前半 男性
    初めまして難しいですね
  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up