受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

マッチングアプリ初デート後のやり取り

閲覧数104 コメント数1 personきなこもっち edit2024.04.07

マッチングアプリで出会った女性とカフェへ行きました。2時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごせました。 その日のうちに相手から、「楽しくお話しができたので、またお会いできたらいいなと思ってます」とメッセージをいただいたので、4月で空いている日を5日間ほど伝えました。しかし、予定が合わず、「5月以降なら予定合わせられます、ごめんなさい」と言われてしまいました。土日休みと不定期休みなので合わない時は合わないと思います。空いてる日にち提案→返信まで1日以上かかった+その間はマッチングアプリに何回かログインしてたということもあり、フェードアウトされそうな気がしています。諦めて次へ行くべきでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    粉雪 50代 女性
    はじめまして。お悩み、読ませていただきました。お相手の女性の気持ちが読みきれず、モヤモヤしてしまいますね。それに、お仕事をされていると、予定を合わせるのも難しいですね。

私の個人的な見解ですが、「提案から、返信まで1日以上かかった」についてお話しさせてください。
    お相手の女性は、提案された日に会いたいので、仕事の調整をしていて返信が遅くなったのではありませんか?「今、調整してます」と、途中経過を伝えるより「⚪︎日に会えます!」と、結果報告したかったのでは?調整を試みたけど、休みを合わせられなかったから「5月以降なら予定合わせられます、ごめんなさい」という返信になったのではないかと私は思いました。
    お相手の女性を諦めてしまうかどうか…
    ゆっくり考えてほしいです。
    私でよければお話し聞きますよ^_^
keyboard_arrow_up