受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

前に進む方法を教えてください

閲覧数162 コメント数4 personなめこ edit2024.04.09

高校生の女です。
私には少し前まで両片思いの好きな人がいました。しかし、相手は私に冷めたことを知り辛いです。心のどこかでこの人とは長続きしないだろうなと思っていたのもあり辛い思いを消すため相手のインスタのフォローを外し、フォロワーからも消しました。(その人とは私からdmして話していました)しばらくして好きだった人には新しい好きな人ができているらしく、もう涙が止まりません。もうあの人以上に好きになれる人がいない気がします。辛いです。学校ですれ違うとき、苦しいです。前に進みたいのに進めません。この傷はいつか癒えますか?未来でまた新しく好きになる人はいるのでしょうか?恋人同士になれるでしょうか?どうやったら前に進めますか?教えてください🙇
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    なめこさんこんばんは。失恋で悲しい思いをしていらっしゃるのですね。しかしこうやって思いを発散するべくココトモにやってきた。
    これだけで前に進んでいると思いました。

傷は時間と共に癒えますし、これからまた好きな人ができます。

これから多くの人と出会うのでその中の人と付き合ったり結婚したりすると思います。

なめこさんが今18歳だったとします。女性の今の平均寿命は80半ばなので0〜18歳の間に出会う人数より18〜80の間に出会う人数の方が多いです。数え切れないと思います!

前に進むには今この瞬間を大事にすること、楽しむことです。友人や家族との時間を大事にしてください。

失恋で悲しい時の対処法は体を適度に動かすこと。(ウォーキングやストレッチなんかもいいです)陽を浴びること。お風呂に浸かること。よく寝ること。可愛いと思うものを見たり、抱きしめたりするのも良いです。

セロトニンという幸せホルモンが出ますよ!
      なめこ 10代後半 女性
      細かく方法を教えてくれてありがとうございます🙇今はきっとまた好きになれる人が現れると信じてこの瞬間を大事に過ごしていきます。ありがとうございました!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up