受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

仕事の人間関係に悩んでいます。

閲覧数121 コメント数2 personあや edit2024.04.12

仕事をしていると、どうしても無表情になってしまい、怖いや怒ってると言われます。
もちろん怒っているわけではなく、ただ集中して仕事をしているだけです。
周りの人にもこの表情のせいで、嫌な思いをさせてしまっているのは分かっています。
ただ、毎日怒ってるや怖いと言われて傷ついて嫌な思いを沢山してきました。
自分を変えたいと思っていて、せめて人と話す時は愛想をよくするように努力しています。
それでも毎日言われるので、もうどうしたらいいか分かりません。
人の言葉を受け流すことが出来ず、傷つきすぎて生きるのも嫌です。正直死にたいです。
もう怒ってるや怖いと言われるのは嫌です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    つばさ 30代 その他
    あなたの悩みわかります。
    1つ言えるのは、あなたに興味があることです。
    異性から同性かはわかりませんが。
    あなたに興味があるから気になります。

    あなたは今のままでいいんです。
    いつもの自分で生きてください。
    嫌なこと言われたときは、自分をせめず
    自分自身でいきてみてください。
    あなたにちょっかいかけてくるやつは、
    みんなあなたが好きなんです。
    私の事好きなんやねって思ってみてください。
    死にたいとか、言わないで
    今あるあなただけの人生を生きてください。
    絶対変わります。
keyboard_arrow_up