受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

関心持たれたらどんなデメリットがあるの?

閲覧数114 コメント数2 person孤独さん edit2024.04.30

関心持たれなくて寂しいです。
寂しがり屋には辛いから
しかし関心持たれたら
どんなデメリットがあるんですか?

しつこくされたり
付きまとわれたり?

具体的な関心持たれたらめんどうなデメリット教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    つき 20代前半 女性
    こんにちは。つきと申します。私もさみしがりやなのですが、人と関わるのが急に面倒くさくなる時があります(笑)

人から関心を持たれて交友関係が広がると、時間もお金も飛んでいくので、そこがデメリットなのではないかと思います。お金がかかる飲みに誘われたり、しょうもないことで連絡が来たり…などが面倒だと感じるかもしれません。

かといって、交友関係を持たずに生きるというのも寂しすぎますし…。難しいですよね。でも結局交友関係は、狭く深くが一番いいのかもしれないと思っています。
    • refresh2週間前
      孤独さん 30代 男性
      ありがとうございます。すいません。何回頑張っても向こうが仲良くしてくれず関心持ってくれず
      やがて嫌いになるから辛くて
keyboard_arrow_up