解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

少し調べれば分かるような勘違いをしたまま質問をし、不快な思いをさせてしまったかもしれない

閲覧数186 コメント数1 personユウ edit2024.04.30

悲劇のヒロインぶるような内容になってしまっていたら申し訳ありません。
私はずっと前からコミケに参加してみたくて、「抽選チケットのようなので行けるのかはわからないけれど、初心者でコミケ参加はハードルは高いでしょうか?」という内容の質問をとある掲示板に投稿しました。自分である程度調べてはいたのですが、抽選のアーリーチケットと抽選不要の一般チケットをずっと勘違いしてしまって居たようで、「その質問以前に公式サイトを読んでください。抽選が必要なのはアーリーだけです。他は金さえ払えば誰だって買えます。」というご指摘を頂きました。
とても気にしすぎなのはわかっているのですが、少し注意深く調べればわかるような勘違いをした内容で質問をしてしまった、回答文を見るにそれで人を1人不快にさせてしまったかもしれないという罪悪感と、この程度の知識でコミケに行こうとした自分が本当に馬鹿らしくて嫌になってしまいます。ずっとこれらのことでモヤモヤしてしまって居るのですが、どうすれば立ち直れるのでしょうか....
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up