受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

ほっとかれるの嫌だ。うざ絡みされたい。どうすればいい?

閲覧数95 コメント数0 person孤独さん edit2024.04.21

ネットでも職場でもぼっち。
構ってくれる人いない。死にたい
うざ絡みされたい。
趣味の合う友達から。
「〇〇〇〇好き?」とか 「飲みに行かない?」とか
「どこかでかけない?」とか
現実は残酷。
無視される。
仲良しに会話してる二人組がたくさんいるけど自分は孤独。

もういやだ。
なんで絡んでくれないの?太ってるから?顔がブサイクだから?目つきが地味だから?

もう嫌だ。うざいと思うくらい絡まれたい。
こっちが絡んでも向こうが絡んでくれない。
いやだよ。こんなの。

ほっとかないで!しつこいくらい構って!お願い

どうしたら良いの?助けて
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up