受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

気になる人 ができてもすぐに冷めてしまう

閲覧数62 コメント数0 personにこ edit2024.04.30

高校に入学してまだ3週間ぐらいで最近気になる人ができました。
その人はすごく優しくて私的にかっこいいと思っています。(マスク姿)

でも私にはkpopに推しがいてそのイケメンの推したちに目が慣れてしまって
現実の男の子を中々かっこいいと見れなくなっているので今良い感じなのに気持ちが段々と冷めてきています。
その人のマスク姿は好きだけど下の顔があまり好みじゃないからという理由です。
本当に最低ですよね。ごめんなさい。

以前外見が好みじゃなくて性格が好きで付き合った方がいましたがすぐに気持ちが冷めて苦しくなった経験があるのでもうそんな思いはしたくないです。

最近(冷めるまで)その気になる人に連絡をしていたのですが、そのせいで気になる人の周りの人が「脈アリなんじゃない!?」「いけるんじゃない!?」みたいな事を話していたらしく、私はもう気持ちが冷めつつあるのでなんだか申し訳ないです。

もう連絡をしないようにするべきですか?
どうしたら期待をこれ以上持たせずに自然消滅できますか?

文章を書くのが苦手なので分かりにくいと思いますが優しい回答よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up