受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

告白したいけど遠距離になる

閲覧数65 コメント数1 personりょう edit2024.04.30

恋愛相談です。
好きな人がいます。その人とは毎日電話をしたりして、今度初デートにも行くような関係まで発展してるので僕は本当に好きで付き合いたいと思ってるのですが、彼女の気持ちが分かりません。 実は彼女は、専門学生で春から就職で遠くに引っ越します。なので彼女にとってはただの遊び相手なのかもしれません。
もし、皆さんが僕と同じ立場なら迷わず告白しますか?また、こんな境遇の女の子はやはりただの遊び相手だとしか異性のことを思っていないのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up